« シロツメクサの花冠 | トップページ | 新緑キャンプ »

2012年5月29日 (火)

ハイキング

Dsc_2278


土曜は朝から山中湖へハイキング。




石割山を登ります。









Dsc_2295


朝のひんやりした空気と木陰ですっごく気持ちがイイ♪




シノンもどんどん歩く。









Dsc_2316


八合目あたりに位置する石割神社では開運を祈願して岩の割れ目をぐるぐる回る。




これで家族共々開運してくれるといいんだが。。。









Dsc_2330


シノンのペースについていけないisa。




あなた、運動不足ですよ。 ちゃんと運動しないと老けますよ?




こうして歩くこと1時間で、









Dsc_2340


山頂!




富士山と山中湖、南アルプスが望める絶景♪




しかも誰もいない♪









Dsc_2344


記念の三角点タッチ。









Dsc_2356


何か話してるっぽいふたり。




こうしてしばし景色を眺めながら休憩して、









Dsc_2368


山を下りるのでした。




気付けば私の写真は一枚もありませんでしたが、









__


isaがスマホで撮ったシノンの後ろに、かろうじて私も写っていました。




次回は私も一枚ぐらい撮って欲しいものです。
















« シロツメクサの花冠 | トップページ | 新緑キャンプ »