« 新緑キャンプ | トップページ | 池ポチャキャンプ »

2012年6月 4日 (月)

偶然見つけた

3


「某コーヒーショップか?」 と一瞬思ったのですが、




よーく見ると中央にクリームのフレンチが描かれていました♪




特に飲みたくはなかったけど、気になるので買ってみることに。









1


大きなタピオカがゴロゴロ。




私は単純に 「わ~い、シノンが描いてあるheart04」 と喜んで飲んでいましたが、




isaは 「このフレンチはもっと年寄りだよ・・・」 と。




どの辺に 年寄り感 があるのかわかりませんが、そういうことらしいです。




肝心なお味のほうですが、




おいしいのですが 『喉が渇いてる時には向かない』 感じです 笑
















« 新緑キャンプ | トップページ | 池ポチャキャンプ »