« ハイキング | トップページ | 偶然見つけた »

2012年6月 1日 (金)

新緑キャンプ

Dsc_2464


週末のハイキングの後はキャンプ場にチェックイン!




山中湖からほど近いココはカエデに囲まれていて涼しく、新緑もとってもキレイ。









Dsc_2457


新しいテントを張ってみる。




なかなかイイ感じ♪









Dsc_2526


この赤いチェア、私のカメラ置きにしたいんだけど・・・




シノンはこれを自分のだと思っているみたいでこうして座ってしまう。




狭くて座り心地悪そうなのに(A;´・ω・)




ランチの後は場内のお散歩へ。









Dsc_2471


無料(薪は有料) で使えるピザ窯。




山に行かなかったらのんびりピザ生地作って食べたかったなぁ。。。










Dsc_2468


木をうまーく利用した 手洗い場。









Dsc_2469


川の水を引いてるのかなぁ?









Dsc_2485


うーん、こういうのは悲しくなっちゃいます。




以前にマナーの悪い人がいたのでしょうね・・・。









Dsc_2507


誰もいないサイトでボール遊び。









Dsc_2503


テントもNEWだけど、このボールだってNEWなんだよ♪









Dsc_2536


夜はしっかり見張りもして。









Dsc_2543


シノンさん、早々に寝てしまいました。




私も9時ぐらいに寝ちゃった 笑
(4時前に起きてるから仕方ないんだけど・・・。)









もう6月。 フレンチにはお散歩すら時間を選ばないと大変だけど、




ちょっと足を延ばすとまだまだ涼しく遊べるね。




今年も避暑しながら夏を乗り切ろうね、シノン。











« ハイキング | トップページ | 偶然見つけた »