« お悩み中 | トップページ | 水遊び♪ »

2012年7月30日 (月)

ジーンっ



何をするか悩んだ週末は、




例年通り、お家で花火を見ることにしました。 オリンピックの開会式も見たかったしね♪









Dsc_3337


昼頃から駅前には浴衣姿の若者がちらほらで、「熱中症で運ばれるんじゃ?」 と心配でしたが、




夕方には風が出てきたので少しはマシだったかな?




花火を見るべく土手へ向かう人で歩道はいっぱいでした。




さて、肝心の花火。 




今年は風下にあたるので、「ダメかなぁ?」 と思ってはいたけど・・・ダメだった 笑









Dsc_3360


花火スタート!









Dsc_3361


せっかくの花火も、煙に霞んでしまい・・・









Dsc_3398



Dsc_3401


ちょっと残念な感じになりました。









Dsc_3428

Dsc_3429

Dsc_3439

Dsc_3442


黒煙の向こうに見える花火。




おかげで火薬の匂いも届いてくれたので、現地で見ているようだったけど。









Dsc_3454


isa、頑張ってスマホで撮影。




そして、









Dsc_3487


フィナーレ。




すごく大きくて明るい花火が ドーン と打ち上がり、うちのマンションからも歓声が上がった。




なぜだろう、ジーンときたなぁ・・・




やっぱり見て良かったぁ。












今年は無意識のうちにスカイツリーにピントを合わせちゃったみたいsweat02

« お悩み中 | トップページ | 水遊び♪ »