« 池ポチャキャンプ | トップページ | ワサっ »

2012年7月 2日 (月)

春巻き作りたくてキャンプに行った

Dsc_2796

週末は涼しいトコロへキャンプ。




今回はisaが 「春巻き作る!」 って言うからキャンプに来たようなもの。




揚げ物なんて普段食べないんだけどキャンプだとなぜか食べられる。 キッチンも汚れないし◎









Dsc_2786

川が脇を流れるココは山から吹き下ろす風と川からの冷たい風が吹いてすごく気持ちイイ♪




この時期にフレンチを外で遊ばせられるなんて、キャンプして本当に良かったと思う。









Dsc_2820

もうちょっと暑くならないとザブ~ンとは入水出来ないね。




仕方ないので足だけ。









Dsc_2861

シノンは水が跳ねるのが大好きなので必死にチャプチャプ。




でも水が冷たくて手が超痛いのですよ、私・・・。









Dsc_2887

isaの春巻き、今回で2度目だけど巻き方も忘れちゃってたね。。。




おいしく出来たからまぁいっか。









Dsc_2950

焚き火を眺めながらしばし夫婦の時間。




その間シノンは、









Dsc_2974

虫探したりアリ食べたりしてたなぁ・・・。




アリ、出来れば食べないで欲しいんだけど。









Dsc_2989

朝は5時半にお散歩へ。




涼しいっていうか肌寒いぐらいでシノンにはちょうどいいね。









Dsc_3036

虫に反応したり枝をかじったり、こんなトコロには 犬 を感じる。




普段人間っぽいけど やっぱり犬なんだねー。(←当たり前なんだけど)




シノン、今回もいっぱい遊べたかな?








« 池ポチャキャンプ | トップページ | ワサっ »