« 水遊び♪ | トップページ | 避暑キャンプ »

2012年8月 9日 (木)

夏痩せ中?

Dsc_3852


例年夏になるとお散歩時間が減るので、ご飯を減らさないと体重がオーバー気味になるシノン。




でも、今年は全く体重が増えません。




逆に週末の水泳では体重が減ったぐらい・・・たくさん食べさせたのになぁ。




ちなみに今朝の体重 8.1kg でした。







Dsc_3854


毎日お水をガブガブ飲んでは、飲んだ分だけ じょじょじょーっ と出す。




体内を水洗浄でもしているの? お陰でウ○チも にゅるる~ っとまぁ良く出る出る。




健康なんだか異常なんだか、よくわからないです。









Dsc_3862


そんなシノンさん、昨日からベランダが気になって仕方がありません。 




なぜなら、




昨日噛みかけの豚耳が干してあるから 笑




シノン、カミカミの破壊力が弱いタイプなのでこれをやっつけるには時間がかかります。









Dsc_3867


昨夜から何度も何度も、こうして覗きに行っているシノン。




今日もおやつにあげるからね。



















※みんなのワンさんは豚耳あげたらそのまま全部食べちゃう?
  シノンは食べられないからこうして干して2~3日カミカミしたら捨てているんだけど・・・。

« 水遊び♪ | トップページ | 避暑キャンプ »