« ジーンっ | トップページ | 夏痩せ中? »

2012年8月 6日 (月)

水遊び♪

Dsc_3533


暑さ厳しかった週末、シノンを連れて本栖湖へキャンプに行きました。




目的はもちろん 水遊び♪









Dsc_3523


朝のうちにキャンプ場入りするも、既に結構な人出。




夏休み、恐るべし。









P8040107


わが家もササッとテントを建てたら、湖へ泳ぎに!




せっかく持って来た防水のデジカメはこの写真を撮ると充電が赤表示・・・。




だましだまし 使います。









Dsc_3570


端っこの方に設けられた犬用の遊び場。




これのおかげでシノンも遠慮なく遊べます。









P8040108


まずはゆっくりと水慣らし。




そして、









P8040135


P8040158


P8040168


久しぶりに泳いだけど、本能なのかな? 泳げるもんなんだね。









P8040149


泳ぎの合間には水辺で身体を温めつつ、休憩。









Dsc_3611


Dsc_3641


Dsc_3650


「溺れた人を運ぶ訓練」 なんだとか・・・




シノン、その人は溺れさせておけばいいんだよ・・・放っておきなさいね (-ε-)









Dsc_3665


向こうでボーダーコリーのグループが遊んでいましたが、やっぱり違うなぁ。




運動神経の発達具合が違い過ぎるね。









Dsc_3588


Dsc_3687


Dsc_3691


たくさん遊んだから、いつもよりお腹が空くね。




こうして1泊二日を水遊びに費やした週末でした。









Dsc_3822


また来年も来たいね。


















« ジーンっ | トップページ | 夏痩せ中? »