« (中年)男子ごはん | トップページ | いとこ »

2012年8月28日 (火)

雑談余談



少し前  『魔王』 の再放送を見たのがきっかけで、嵐の大野くんのファンになったmegです 笑




ファンと言っても、Monster のPVを見ては 「かっこいいなぁ、歌上手いなぁ」 と、




ただそれだけですが。  いい年して気持ち悪い?




そういえば、




20年ほど昔、母が 「カンチーheart04」 とか言いながらアノ主題歌を聞いて掃除をしていたり、




突然 吉田栄作さんの写真集を買ってきたりで 「ご乱心か?」 と思った時があったけど、




あれに近からずとも遠からず・・・といった感じなのかな、私。




遺伝子って怖い。。。




ちなみにisaも嵐の中では大野くんが一番好きだそうです、ヨカッタ (。・w・。 )




さて。









Dsc_4529


今年も妹夫婦が桃を送ってくれました。




東京で買うとこの桃ちょっとお高いのでいつも感謝感謝です。 でも、




この桃のおいしさを知っているのはちょっと残酷。 スーパーの桃なんて・・・だもん。




で、私同様これを心待ちにしているのが









Dsc_4532


↑ この子。




いい香りするもんね。




もう食べ頃だから毎日せっせと食べましょう。




妹よ、ありがとう。 また遊ぼうね~♪













« (中年)男子ごはん | トップページ | いとこ »