« 夏痩せ中? | トップページ | (中年)男子ごはん »

2012年8月16日 (木)

避暑キャンプ

Dsc_3872


8月11日~13日 富士山の麓でキャンプをしてきました。




夏でもココは涼しく過ごせるのでフレンチも多く集まるキャンプ場です。









Dsc_3892


Dsc_3902


最初の一泊はわが家だけだった為、のんびりとお散歩したり燻製作ったりお風呂へ行ったり。




午後から雨が降ったので音楽を聞きながらゆっくりと過ごしました。









Dsc_3996


Dsc_3999


夕飯のメインは馬刺し。




痩せ気味のシノンにもいつものカリカリにトッピングしてパワーをつけてもらわないと!
(いや、パワーはもう十分か・・・)




涼しさと気持ちの良い酔いも手伝って9時前にはおやすみなさいでしたzzz









Dsc_4039


朝は決まってお隣のキャンプ場までお散歩に行きます。




こちらからは富士山が一望できます!









Dsc_4051


朝は19℃ぐらいしかないので長袖を着ていないと大人は寒いぐらい。




シノンにはちょうどイイみたいだけどね。









Dsc_4105


2日目はお友達と合流。 9時に来るであろうみんなをボ~っと待ちます。




んで、時間通りみんな集合!









Dsc_4157


ブービィくん




Dsc_4192


金ちゃん




Dsc_4165


桃ちゃん




Dsc_4159


イブくん




Dsc_4371


ジュンちゃん




Dsc_4162


シノン




6ブヒ集まって賑やかになりました♪









Dsc_4148


ランチを食べ、









Dsc_4151


お茶をして、









Dsc_4206


夕飯を食べて、









Dsc_4227


Dsc_4237


Dsc_4288


Dsc_4342


花火を楽しんだ2日目。




家族だけの時とグループでの時とはキャンプの楽しみ方が全く違うから2日で両方楽しめて満足満足♪




「もう明日は帰るのか・・・」




ちょっぴり残念で仕方ない。。。









<翌日>




さて、わが家は本日撤収日。 仕方なく朝からぼちぼちお片付け。









Dsc_4358


それでもギリギリまでのんびりご飯を食べて、コーヒータイムもしっかりとって。




11時にみんなとお別れして家路を急ぐのでした。




東京に戻ると目が回るほどの暑さが待っていました・・・まるで地獄のよう。




夏の間だけでも移住したい。。。

















お盆のキャンプも楽しかった~♪ みんなありがと!

« 夏痩せ中? | トップページ | (中年)男子ごはん »