« 雑談余談 | トップページ | 滞在時間は1時間・・・ »

2012年9月12日 (水)

いとこ

Dsc_4850


上の写真は、『姪っ子が シノンちゃんのお父さん にパソコンを教えてもらっている』 様子。




昨日、妹ファミリーが遊びに来ました。




前回会った時はまだシノンを怖がる仕草を見せた姪っ子も、だいぶ平気になったようで好意的。




テーブルにこぼしたハンバーグのかけらをシノンにあげて、パパとママに怒られちゃったけどね。




『シノンちゃんはね、玉ねぎとチョコレートは食べちゃダメなんだよ!』 って、




今回はひとつ勉強しました。




今朝はもうディズニーランドへ出掛けて行った姪っ子。




行く前に 「みんなで一緒に行こう♪」 とシノンを誘ってくれました。




いつか一緒に行けたらいいね 笑









Dsc_4856


犬と子供。




面白いなぁ。。。


















« 雑談余談 | トップページ | 滞在時間は1時間・・・ »