« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月17日 (水)

気持ちが大事

Dsc_6151


isaが仕事の合間に銀座へ行き、シノンの為にと買って帰ってきました。




かわいいようなケーキは全部売り切れていて、このドーナツみたいなのしかなかったんだと残念がっていましたが、




いやいやどうして。 気持ちが大事だよ!




私へのお土産はいつも秋葉原なのに、シノンは銀座・・・




うん、気持ちだよね。 気持ちが大事だよね(ρ_;)









Dsc_6152


シノンは興奮しすぎて鼻息でテーブルを散らかしてくれました。




銀座土産じゃ鼻息も荒くなっちゃうよね、アキバはならないけど。









Dsc_6139


いいえ、そんなんじゃありませんよ。




ただシノンはisaに愛されているな~って思ったんだよ。




さて。




「あぁ、今日から頑張らなくちゃ・・・」 とつぶやくように出掛けて行ったisa。




またしばらく忙しいそうですが、頑張れ。













2012年10月16日 (火)

おめでとう

1






シノン、今日はとってもステキな日なんだよ。




だから夜はおいしいご飯を食べようね♪













2012年10月 8日 (月)

滞在時間は1時間・・・

__


体育の日の今日、わが家もちょこっとお出掛け。




久しぶりにアクアラインを ぶ~ん とドライブして着いた先は今年出来たアウトレット。




『RIEDEL』 が出店していると聞きつけ喜び勇んで出掛けたものの・・・アレレ?




私の欲しいシリーズのモノは一切置いてなかった。




お昼には家に帰って来ちゃったけど、久しぶりのドライブは楽しかったね♪








« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »