« どよう | トップページ | キャンプ »

2013年2月25日 (月)

にちよう

Dsc_8328


日曜日。 朝から九十九里海岸へ行って来ました。




家から1時間で行けちゃう近さだけど、観光気分も味わえて楽しい一日となりました♪









Dsc_8394


9時半。




写真ではわからないけど波の間にサーファーの姿がちらほら見える海岸は空いていて、




シノンが遊ぶのにちょうどイイ感じ。









Dsc_8331


Dsc_8336


Dsc_8348


波が寄せてくる=濡れる を理解出来ているのか いないのか? ずっとこんな感じ^^;




寒くないならいいんだけど。。。









Dsc_8372


Dsc_8444


Dsc_8473


Dsc_8474


風が強いのでたまに駐車場の方へ逃げたりしながらひとしきり遊んで、




ちょっと休憩。









Dsc_8488


強風に吹かれてisaの髪の毛がカモメのようだけど、




九十九里に来たからには 焼きはまぐり を食べましょう!








1


本はまぐり、大きくておいしかったー♪




お店の方に焼き方も教えてもらったし、今度はキャンプでもはまぐり焼きたいっ!




かなり席数の多いお店だったけど11時を過ぎるとお客さんがいっぱい。 早く行って良かったぁ。




さてさて。








Dsc_8506


食後は少し北上して浜をハシゴ。




でもココはさっきと違い、見渡す限り誰もいない!









Dsc_8517


Dsc_8526


Dsc_8512


isaも私もフードかぶってシノンにお付き合いさせてもらいました。 頑張ったなぁ私たち 笑




今度はもうちょっと風の弱い日に来たいね。




たくさん遊んで、私たちはおいしいご飯も食べて、何だか楽しい週末でした。

















« どよう | トップページ | キャンプ »