« のんびり旅行 | トップページ | にちよう »

2013年2月24日 (日)

どよう

003


冷たい風が吹く土曜の朝。 隅田公園は梅がキレイに咲いています♪ 




季節の花をちょっとだけ目で楽しんだら、









001_2

おいしいビールを飲みにいつものトコへ(´∀`)




11時前だからまだテラスには誰もいなくて無事に おこた席 へ。









002


昼間からのんびりと、シノンの散歩だけじゃなく私たちも楽しめるこのコースが大好き!




キャンプに行こうか悩んだ週末だったけど、コッチで十分満足だったなー。




結局のところ、家族一緒に楽しめたら何でもいいね♪




















« のんびり旅行 | トップページ | にちよう »