« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

お花見

Dsc_9043


金曜日、シノンと例年通り上野公園に桜を見に行きました。









Dsc_9054


情報番組の取材の姿もあちこちに。









Dsc_9066


今年の開花が異常に早かったせいで仮設トイレが間に合っていませんでした。




ゴミ箱は設置されていたけど・・・。 週末には間に合ったのかなぁ?









Dsc_9098


こっちは不忍池。




メインの通りは桜もたくさんでキレイなので人もたくさんですが、こっちは比較的人も少なめ。




私はこっちが好きで毎年ココで桜をみて(屋台で一杯ひっかけて) 時間を過ごします。









Dsc_9080


Dsc_9110


ソメイヨシノ、やっぱりキレイだなぁ♪









Dsc_9106


シノンもね、ちゃんとお花見してますよ(´∀`)








Dsc_9136


スタバも混んでるなぁ~と横目に見ながら、上野を後に。




そうそう。




こういうヒトの集まる所に行くと決まって ワンちゃんの写真を撮らせて下さい と言われます。




とても嬉しいことですが、これってフツーのことなんでしょうかね? 私は毎回ビックリします^^;









Dsc_9140


さてさて。




帰り道、かっぱ橋をぶらり。









Dsc_9143


気になるお店がいくつかあったけど、シノンさんとじゃ入れないからね。 ガマンガマン。









Dsc_9148


見たこともないスパイスがいっぱいで外からガン見。




このまま浅草を通って、









Dsc_9150


隅田川の桜もチェック。




上野と違ってこちらは8~9分咲きぐらいかなぁ? きっとこの週末に満開だったんじゃないかな。









Dsc_9158


一気に咲いちゃって都内の桜の名所は何だか慌ただしい感じだったけど、




今年もシノンとお花見が出来てヨカッタ。













2013年3月 5日 (火)

キャンプ

Dsc_8562


久しぶりにキャンプの記事でも。









Dsc_8576


週末、キャンプに行って来ました。




利用者は私たちだけ! 広~いキャンプ場を貸切状態で遊ばせてもらいました。









Dsc_8595


茨城を流れる久慈川沿いのキャンプ場。




広すぎて・・・散策するのも大変 笑









Dsc_8607


草地ではダッシュの練習。




たまには走って筋力維持しないとね。









Dsc_8626


遊んだらテントの中で休憩して、









Dsc_8634


暗くなる前にもうひとっ走りして。









Dsc_8657


パジャマ姿で一生懸命走って、











Dsc_8691


夜はぬくぬく。




ストーブの前で・・・いくらなんでも暑すぎるんじゃ? と心配していると、









Dsc_8692


案の定、しゅぽしゅぽ。




この日は珍しくisaが早々に寝てしまったので(私の分までワイン飲んじゃった(`へ´)!)









__


シノンとテレビを見ながら過す夜。









Dsc_8705


11時にはおやすみなさい。。。









翌朝









Dsc_8725


ご飯を食べたら、お片付けの前にひと遊び。









Dsc_8731


Dsc_8738


Dsc_8783


思いっきり遊んだら、









Dsc_8803


休憩して、









Dsc_8809


名残惜しいけど、撤収!









Dsc_8825


isaのいらぬスキンシップにむっすぅ顔のシノンだけど、今回は楽しかったね♪




シノンが嬉しそうに遊んでいる様子を見ると、それだけで 「来てヨカッタ」 って思う。




シノンが遊びたいうちは、私たちもまだまだお付き合いするよ!













« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »