« 近付くべからず | トップページ | 記念に♪ »

2013年5月 7日 (火)

GWは・・・

1

今年のGWはisaが仕事の為、基本的にはお家でのんびりだったけど、




招待券をもらったので幕張メッセで開催していたペット博へ行って来ました。




お買い物したり写真を撮ってもらったり。 キャンカーの展示もあったなぁ。




そんな中、特に興味はなかったけど話を聞いていたら何だか欲しくなったのが 『ペットカート』




持ち帰れるなら買ったとこだけど後日発送と聞き、意気消沈・・・。




その翌日、









3


お台場に買いに行きました! 前日に見たペットカート。




こういうのは勢いが大事だからね。









4


早速 意味もなく乗りまわし、




で、









__


気を良くして絵も描いてもらった。




その絵がコチラ ↓↓↓









6


シノンはどんな性格か? と聞かれたので 「テンションが高くて落ち着きがない」 と答えたが、




そんなのも絵に反映してるのかな? 友達曰く 『チョイ悪シノン』 ( ´艸`)




こうして日中はみんなでテンション高めに過ごし、そして夜は、









7


お散歩がてらビールを飲みに。




ビアパブだけどハンバーガーも人気のお店。 休日は混むんだけど昨日は空いてたかな?









8


久しぶりにキャンプではないお出掛けが続いて、いろんな人に遊んでもらって。。。




シノンも楽しそうだったね♪




またお出掛けしよう!














« 近付くべからず | トップページ | 記念に♪ »