« GWは・・・ | トップページ | 辛く長~いお引越し »

2013年5月25日 (土)

記念に♪

__





忙しくてこのところバタバタあわあわ。




今日は気分転換にみんなでお散歩して、ついでに似顔絵を描いてもらったよ♪




今まで 「特徴のない顔だなぁ」 と思っていたisaですが、意外と特徴が出ていて良く似てる!




シノンも似てるよね~♪  それに比べると私・・・




「こんなにかわいくないです^^; 」   気を使っていただいたのかな、私は嬉しいけど 笑




『プロだなぁ~ちゃんと女性を喜ばせるなんて!』 と思った次第であり、




そしてとても気に入りました!  だって、過大評価してもらってるモンね♪ 笑




しかも、意外と知られていない私の タレ目 もちゃんと見抜いていたのにビックリ!




このサイズの写真だったら恥ずかしくて飾れないけど、絵だと抵抗ないしほっこり♪




これでまた明日から頑張れるねー。









« GWは・・・ | トップページ | 辛く長~いお引越し »