« お散歩 | トップページ | 運動!運動! »

2013年7月22日 (月)

うちにはよくあることですが・・・

047


朝イチでお台場散歩をした後、少し休憩してからオクトーバーフェストへ行ってきました。




シノンは涼しいお部屋でお留守番です。









055


いくら ちょっと涼しい週末 と言えど、テント下の日陰席をキープします。 日焼け怖いし。




日陰は風が気持ち良くて最高だった!




ちなみにテント外の席であれば犬連れでもOKだけど、この時期はいかがなもんかと。。。









058


11時のOPENから飲み始めて1時間、isaから早くも 「もうお腹いっぱい」 の合図。




でも13時からのステージが見たかったのでワインや日本酒にチェンジしてゆっくりゆっくり飲む作戦。




ここでソフトドリンクを飲んでいれば・・・。









063


「ポテトが食べたい!」 と言うisaの為にダッシュで買いに行く。 で、ちゃっかりビールも買う。




多分この会場でうちが一番アルコールを消費したに違いない。




そんな頃になって、









068


ステージで演奏が始まった!




みんな総立ちで手拍子したり踊ったり。 酔ってるせいもあって異常なほど楽しいのですよ♪









073


盛り上がってるー♪




こうしてisaと私も踊って疲れて会場を後に。









080


帰りに甘いモノでちょっと休憩。




すごーく飲んで踊ったので酔いもまわり、アルコールしか飲んでいないせいで軽く脱水も起こし、




帰宅後はアイスノンして(isaがしてくれたそうな、ありがとね) 爆睡。 気付いたらもう夜^^;




楽しくてハジけた日曜の午後でした。









« お散歩 | トップページ | 運動!運動! »