« 辛く長~いお引越し | トップページ | 雑記 »

2013年7月12日 (金)

近況

Dsc_9344


暑い日が続き、シノンも朝夕以外はこうして9割方ベッドで寝ていますzzz




せっかくカメラ出しても被写体に動きがなくて・・・。




そんなシノンですが、つい4日ほど前からちゃんとお家でもトイレするようになりました!









Dsc_9362


とにかく膀胱炎が心配だったので少し安心ですが、以前のトイレの回数と比べると少な目。




でも強烈なガマンはしていないようなのでヨカッタなぁと。




ちなみに粗相も4回ほどされましたが、まぁ上出来ではないかと(←バカ親) 思います。









Dsc_9353


「負担かけたね、ごめんね」




明日から三連休、でもisaがお仕事だからうちは日曜だけのお休み・・・




せめて超早起きしてみんなでお散歩しようね♪














« 辛く長~いお引越し | トップページ | 雑記 »