« 近況 | トップページ | お散歩 »

2013年7月18日 (木)

雑記

1


ここ2日ほどの冷房いらずのおかげで身体が少し元気になりました。




実は月曜の朝、キッチンでのぼせてしまい・・・目がまわって気持ち悪くなっちゃってsweat02




「貧血かな?」 と思ったけど、もしかしたら 「熱中症」 になりかけたのかも?




前の部屋と違ってココは構造上キッチンは冷えなくて・・・




なのでお味噌汁温めて、鯵焼いて、卵も焼いたらもうサウナのよう(ρ_;)




対策としてサーキュレーター回して、あとコンロは同時にいくつも使わないようにしました。




ホント、気をつけよう。。。









2


さて。 




家事の合間にネイルを塗り直しました。 「ふなっしー」 をイメージした配色よっ(*´σー`)




なんだか元気でるぅ~♪









« 近況 | トップページ | お散歩 »