« 記念に♪ | トップページ | 近況 »

2013年7月 5日 (金)

辛く長~いお引越し



長いことご無沙汰しましたが、タイトル通りわが家お引越しをしまして・・・先月末に。




まぁ現状まだ未開封の段ボールも十数個残っていますが、そのうち開けようかな? と、




途中放棄で生活しております。




デジイチも早々に箱詰めし、更に今も箱の中で・・・シノンの様子もスマホにちらほら残る程度ですが、引越しの記録を少々。









2


引越しを2週間後に控えた週末のisa。 とシノン。




午前中に作業すると午後はこうして寝てしまう・・・そして夜が来てまた寝てしまう・・・




isaの作業効率は実に悪かったヽ( )`ε´( )ノ









3


シノンの大好きなカニ散歩も最後。




最後の最後に写真が撮れたよ。 カニを捕まえようとしてお口のびろろーんを挟まれたトコがsweat02




今年も   ヨカッタね









4


朝マックも最後だね~。 




とか言ってたけど、朝マックなんてどこでも出来るよねぇ。




こうしてシノンと通ったお店や顔馴染みのお店を一通り行きつくして。。。









5


引越し当日。




業者さんのじゃまにならないようにとりあえずベッドの上で待機。




でも、いよいよベッドも運び出され









6


リビングでテレビを見てやり過ごす。




シノンを預けようか悩んだけど、邪魔せずいてくれてとても助かった。




5年前、何もないこの部屋へ来た時もシノンはココでテレビを見ていたねー。




いろんな事を思い出し、しばし感傷に浸ったのでした。。。









7


こうして何とか引越しを終え、平常を迎えつつありますがシノンはトイレ問題が少々・・・。




トイレはわかっているようなのですが、嫌がって外に行くまでガマンしています。




2回ほどサークル内のトイレでもしたのですが、失敗もしています。




こればかりはシノンが落ち着くまで見守ろうかな。。。









8


まだ段ボールがあるってのに 「お疲れさま会」 は早々に決行!




もともとシノンを迎えた頃に住んでいた所の行動範囲内にあるのが今回の家。




昔よく行っていたお店や場所が近くに多いので、再訪する楽しみが出来ました。




またカメラを出したら、ぼちぼちブログも書いていこうと思います。

















« 記念に♪ | トップページ | 近況 »