« レジャーの予定もありませんので・・・ | トップページ | 遅い遅い夏休み »

2013年9月 3日 (火)

夏のシノンさん

005


この夏は引越しのバタバタとisaの仕事のバタバタで、お家でジッとしていることが多かったシノン。




朝夕のお散歩だけを楽しみにしていたなぁ。。。









015

5年前の引越しに比べると、シノンの戸惑いも大きかったようで心配しましたが、




そこはやっぱりシノン! すぐ慣れてくれたね。 繊細じゃなくて助かったよ、ありがと。









024


ココは以前のマンションと違い、エレベーターはペット専用ではなくみんなと一緒なので、




なでなでされたり、子供に怖がられたり、笑われたり・・・新鮮だね。




あ、でもこのマンションの住人の方はとても優しいのですよ!




エレベーターを開けて私たちを待っていてくれたり、ドアを開けてくれたり、お裾分けをくれたり。




挨拶する方もとても多くて、前んとこよりほのぼのしていて私は割と好きです♪









055


さて、こんな退屈な夏も終わりかけた頃。 姪っ子が遊びに来てくれました。




シノン 大興奮♪









030


特に私の妹が好きなシノンは隙あれば妹へジャレついていて・・・




周りがシノ毛だらけになり、姪っ子から「こっちも毛、あっちも毛、あるよ」 と指摘を受けるsweat02









061


ipodでファンモンを聴く姪っ子を見て、「成長したなぁ、この前までアンパンマンだったのに・・・」 と




子供の成長に驚かされ、更には









027


「シノンちゃんにお手紙書く」 と言って、似顔絵入りのお手紙をくれました。




4歳まではシノンと大差ないなぁと思っていたけど(笑) すっかりお姉ちゃんだね。




こうして束の間の楽しい時間を過ごしたシノンですが、









098


再び、isaと私と共に ぼやっとした日常を送っています。




さて9月。




そろそろわが家も始動かな?







« レジャーの予定もありませんので・・・ | トップページ | 遅い遅い夏休み »