« 秋のお山歩き | トップページ | おめでとう »

2013年10月15日 (火)

伊豆の旅

Dsc_0668


先々週のことですが。 伊豆へ1泊で遊びに行って来ました。




伊豆はかなーり行きつくした感じで新たに観光するような所もないので、シノンのお散歩にと一碧湖へ立ち寄りました。









Dsc_0676


Dsc_0681


前日までず~っと雨だったそうで、晴れたこの日はちょっとムシ暑かったなぁ。




一周ぐるっとお散歩だけしてお宿へ。









Dsc_0764


この日に泊まったのは、1月にもお世話になった 「はんなり伊豆高原」 。




1月はisaと私の誕生祝いでしたが今回はちょっと早いシノンの誕生祝いです。









Dsc_0710


Dsc_0729


とりあえずシノンは泥パック&シャンプー。




今回もフッサフサ♪









133


Dsc_0775


Dsc_0777


Dsc_0783


お風呂の後は、お部屋でゆっくりご飯を食べて。




あぁー、自分で用意しなくていいって幸せ♪




この日はisaが早々に寝てしまい、シノンと一緒にテレビを見てのんびりの夜でした。









Dsc_0788


和か洋か選べる朝食、今回もまた 和 でお願いしました。




ご飯おかわりしてお腹いっぱい!




今回も 「はんなり」 を満喫してチェックアウト。









Dsc_0794


真っ直ぐ帰っても良かったんだけど、熱海でちょっと道草。









Dsc_0803


まぁ、ベタですがココで記念撮影しました^^;




こうして特にイベントもなくただただお宿でのんびりのシノンのお祝い旅行。




こんなのもいいよね。







« 秋のお山歩き | トップページ | おめでとう »