« おめでとう | トップページ | ひとりごと »

2013年11月 5日 (火)

キャンプ

Dsc_0978


土日を使ってキャンプに行って来ました。




寒くなってきて、キャンプにはもってこいのシーズン到来です♪









Dsc_0984


Dsc_1006


Dsc_1042


曇っているものの、風がないのでそんなに寒くありません。




シノンが遊ぶにはちょうどイイぐらい。









Dsc_1077


Dsc_1096


ごちゃついたテント内ではゴロゴロ、うだうだ。




私はつい 「何もすることがない・・・」 と持て余してしまうのですが、isaは




「やることいっぱいあったら嫌でしょ? 何もなくていいんだよ」 と相変わらずです。









Dsc_1106


山盛りのクレソンです。 この辺はクレソンが名産でキャンプ場近くの道の駅で売っていて、




私も何度か買っています。 ちなみにこれで600円! 激安と言えるよね。




このたっぷりなクレソンを使って、









Dsc_1135


夜は 「クレソンと鴨の鍋」 です。




お友達の家でご馳走になって以来ハマってしまって、今回はこれの為にキャンプしたようなもの。









Dsc_1132


う~ん、おいしい♪




クレソンに比べて鴨の少なさが笑えるけど^^;  あ~満足(*´∀`*)









Dsc_1158

翌朝。 落ち葉の上をカサカサフワフワお散歩。









Dsc_1200


Dsc_1219


枝をガジガジしたり葉っぱの上でゴロゴロしたり。




普段のお散歩ではなかなか出来ないことだから楽しいねー。









Dsc_1245


Dsc_1248


お片付けも何だか一緒に手伝っているふうだけど 笑




あっという間の週末でした。














« おめでとう | トップページ | ひとりごと »