« ひとりごと | トップページ | 寒くなったね »

2013年11月18日 (月)

お留守番も悪くない

014


「isa早く起きて! 陽が昇っちゃうよ!」 と慌ただしくお散歩へ出掛けていた夏も終わり、




普通に起きてご飯食べて、何なら洗濯機回してからお散歩に行けるイイ季節になりました。









015


さて。 




土曜の夜はisaと お祝いディナー を予定していたので昼間はたっぷりお散歩して、




シノンには夜のお留守番に備えてもらおうという作戦。 「しっかり疲れてもらおう~」 って。









018

そしたらね、しっかり疲れさせられたのはisaの方で・・・夕方ギリギリまで寝ていました。




2時間歩いたぐらいで疲れちゃうなんて、運動不足もいいところです。









027


翌、日曜日はお台場までお散歩へ行ってみました。 海浜公園まで1時間、結構近かった。




そんなお台場の景色、この日は何だかちょっと変。









031


屋形船が沈んでる・・・。




今朝ニュースで見たけど、土曜の夜に座礁したんだとか。 早く撤去出来ればいいけど。




さてさて、この日ココまで来たのには目的があって。









035


シノンを焼肉で お も て な し ♪




ってことで、久しぶりの 「うしすけ」 です。 歩きだとビール飲めるからサイコー!









052


ワンちゃんロース、焼き焼き中。









058


更に チーズクッパ もプラスして。




シノンには 豪華なおやつの時間 だったね。









063


お台場からの帰り。 シノンも私も歩いて帰るつもりだったのに・・・




「これ乗ろうよ~」 とisa。









075


自分だけ乗ったことがなかったから 「いつか乗ってみたかった」 と。 まぁ楽しいからいいけど。




結局帰りは海路で15分。 最後は随分とラクしちゃったもんだ。




今度は帰りも歩こうね、isa! でも楽しい週末だったね♪







« ひとりごと | トップページ | 寒くなったね »