« お散歩あれこれ | トップページ | ワイン »

2013年12月24日 (火)

海さんぽ

Dsc_1512


Dsc_1489


土日でキャンプへ行って来ました。 今回は千葉。




まず九十九里の海岸へ寄ってシノンとひとっ走りしてからキャンプ場へ。 









Dsc_1550

Dsc_1552


Dsc_1561


Dsc_1587


キャンプ場からも海岸へ直接出られるのでまたまた海岸散歩。









Dsc_1598


Dsc_1607


Dsc_1615


私も頑張って走ったつもりだったけど、カメラを構えるisaが苦笑していた。。。




いつもこうして運動させてもらっているのでアルコールがとてもおいしくいただけます。









Dsc_1642


Dsc_1655


Dsc_1685


キャンプの朝はみんなで日の出を見に海岸へ出てみた。




こういうの見ると感傷的なキモチになるのは年齢的なモノもあるのかな?









Dsc_1733


Dsc_1766


こうして1泊2日、とにかくシノンと走って遊んで散歩して・・・




管理人さんにも 「さっきお散歩したのにまた行くの?(笑)」 と言われたけど、




家族だけでキャンプに行くといつもこんな調子。 だからシノンはキャンプが好きだね♪




また、遊ぼっ。









« お散歩あれこれ | トップページ | ワイン »