« 寒くなったね | トップページ | 海さんぽ »

2013年12月10日 (火)

お散歩あれこれ

112


土曜日はぶらりと築地へお散歩。 のつもりが行ってみるとすっごい人!アメ横みたい!




isaとシノンがどこにいるのか わからないぐらいになっています。




土曜はちょうど七日市だったからか? いつもより混んでいてシノンも抱っこ移動。




カート持って来なくてヨカッタよ。









095


101


115


120


築地でお寿司を食べ買い物して、帰りにお肉屋さんでメンチカツとコロッケ買っておやつ。




おいしいものいっぱいのお散歩をした翌日は、









146


ゲートブリッジの見える若洲でお散歩。









135


139


雲が多くてちょっと寒かったけど、歩いているとちょうど良くて気持ちイイぐらい。




この日は午後からシャンプーも行ってお疲れの週末を過ごしたシノンです。














« 寒くなったね | トップページ | 海さんぽ »