« ワイン | トップページ | うちの子記念日 »

2013年12月27日 (金)

一年総決算

Dsc_8013


「いい湯だねぇ~」 と温泉に入った1月。 









Dsc_8326


2月に初めて行った九十九里海岸。









Dsc_9289


まだまだ寒い3月も元気にみんなでキャンプして。









Dsc_9105


上野公園でお花見をした4月。









300


5月にはカートを買いました。









283


月末に引越しを控えた6月は、シノンにとってつまらない毎日だったね。









037


引越しが終わったと思ったら猛暑到来の7月。









059


慣れないお家で、お外へ遊びにも行けなくてウダウダしていた8月は来客のおもてなし。









Dsc_9522


9月。 ちょっと落ち着いてきてやっとキャンプに行けたわが家の遅い夏休み。









Dsc_0878


少し涼しくなってきた10月には登山にも行けたね。









Dsc_1330


11月。 今年は猛暑や台風の影響で紅葉もイマイチなんだとか。 でも充分キレイ♪









153


2013年も残りあとわずかとなった12月。 




今年は引越しで負担掛けちゃったね。 本当にお疲れさま。




来年はもっともっと遊べるようにisaもmegも頑張るよ!














« ワイン | トップページ | うちの子記念日 »