« 初詣 | トップページ | あぁぁ・・・ »

2014年1月27日 (月)

デイキャン♪

Dsc_2170


週末は日帰りで遊びに行って来ました。




寒さも少し緩和された休日はお外でたっぷり遊びます。









Dsc_2120


Dsc_2129


Dsc_2131


誰もいないドッグランでボール遊び。









Dsc_2167


ドッグランに入らなくてもキャンプ場が広~いからロングリードでお散歩も楽しいよね。









Dsc_2176


遠くで凧上げしているのをジーッと監視。









Dsc_2215


Dsc_2217


Dsc_2234


ボールで 「取ってこい!」 をするとシュタタっとダッシュで取りに行くけど、









Dsc_2192


すんなりは、渡さない。 ちょっともったいぶる。




こんな ツンデレ遊び もだいぶ付き合わされた。。。









Dsc_2259


時折ぼんやり遠くを眺めたり。









Dsc_2278_2


私は遊ぶ合間にベーコンを作ったり。









Dsc_2141


たくさん遊んで楽しいお出掛けでした。














« 初詣 | トップページ | あぁぁ・・・ »