« 家族旅行 | トップページ | デイキャン♪ »

2014年1月14日 (火)

初詣

055


今さらですが・・・。




大晦日はさぶちゃんを見てからお家で静かに年を越し、その後初詣に行ってきました。




年明けにかけて地下鉄も24時間動いているので(1時間に2本程度だけど) 電車で。




深夜1時過ぎの電車にどれほどの人がいるのか? と思いましたが、意外と乗ってましたねー、ビックリしました。









047


1時半頃、神社に着くと参拝の列が出来ていました。




ペットの祈願をやっている神社だから深夜といえど犬も多かったなぁ。




昨年家族が元気に過ごせたことのお礼と、今年また家族が健康であることを祈願し神社を後にしました。




今年7歳になるシノンさん、ますます元気で頑張って下さいね。














« 家族旅行 | トップページ | デイキャン♪ »