« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

ぽかぽか

Dsc_2346


お日様がポカポカで気持ち良く日向ぼっこしていたシノンですが、









Dsc_2347


突然アイツがやって来て、









Dsc_2350


帽子をかぶらされて、









Dsc_2351


むっすぅ顔になってしまいました。。。









Dsc_2356


週末のキャンプはお天気が良くてシノンも気持ち良くいっぱい遊べたね♪




帽子もよく似合っていたよ( ̄ー+ ̄)













2014年2月14日 (金)

また雪か・・・

___1


朝から雪が降っていて何だか調子が狂っちゃう金曜日。。。




とりあえず明日もお天気荒れ気味のようなので朝イチで買い出しを済ませ、




その後は 「待ってました!」 と目を輝かせているシノンとお散歩へ。




誰も犬の散歩なんてしてないよ・・・sweat02









__


ロングリードで意気揚々と先を行くのでたまに呼び戻す。




こうしてムダに歩いてもらってなんとかお散歩も終了です。









___3


ちゃんとウ○チも出来たしね、もう充分じゃないですか。




頼むからお散歩したこと、ちゃんと夕方まで覚えていて下さいねっ!









___4


うん、それがイイ。














2014年2月10日 (月)

12


昨年も今年も 「大雪の日」 は体調を崩した私。 大雪との相性が悪いようですsweat02




さて。









2


北海道にいたことがあるisaと雪の降るトコで育った私。




今さら雪なんて興味もないけど、シノンを遊ばせてみたくてそっちには興味津々。




日曜の朝イチ、子供たちが遊び出す前を狙ってお外へ行きました。









3


シノンが汚れるとマンションへ抱っこして入るのが苦痛なのでレインコート着用。




ロングリードなので大して走れないし何して遊ぼう? と、試しにシノンに雪玉投げてみたら




目がランランshine









4


上手にキャッチして、口いっぱいの雪をムシャムシャ食べる。




どうやらこの遊びが気に入ったようなので、









5


6


7


狙って → キャッチして → モシャモシャ









8


9


10


狙って → ジャンピングキャッチして → モシャモシャ




モシャモシャしなくていいのにね、氷をガリガリするのと同じような感覚なのかな?




これで雪遊びは満足だねー。









2014年2月 3日 (月)

あぁぁ・・・

1_2


夫婦仲良く、生牡蠣にアタりましたsweat02




3年前に私がアタり、それ以来 「食べたいけどまたアタったら怖いし・・・」 と避けていたけど




「そろそろ克服しなきゃ!」 と、今回思いきって食べた結果がコレですよ(ρ_;)




もう無理だわぁ、私。







« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »