« あぁぁ・・・ | トップページ | また雪か・・・ »

2014年2月10日 (月)

12


昨年も今年も 「大雪の日」 は体調を崩した私。 大雪との相性が悪いようですsweat02




さて。









2


北海道にいたことがあるisaと雪の降るトコで育った私。




今さら雪なんて興味もないけど、シノンを遊ばせてみたくてそっちには興味津々。




日曜の朝イチ、子供たちが遊び出す前を狙ってお外へ行きました。









3


シノンが汚れるとマンションへ抱っこして入るのが苦痛なのでレインコート着用。




ロングリードなので大して走れないし何して遊ぼう? と、試しにシノンに雪玉投げてみたら




目がランランshine









4


上手にキャッチして、口いっぱいの雪をムシャムシャ食べる。




どうやらこの遊びが気に入ったようなので、









5


6


7


狙って → キャッチして → モシャモシャ









8


9


10


狙って → ジャンピングキャッチして → モシャモシャ




モシャモシャしなくていいのにね、氷をガリガリするのと同じような感覚なのかな?




これで雪遊びは満足だねー。









« あぁぁ・・・ | トップページ | また雪か・・・ »