« 日曜日 | トップページ | ごろごろしてじゃまもする »

2014年3月 4日 (火)

ケーキ

___3


昨日、念のため仕事中のisaにLINEで教えてあげました。




すると、









___2


何故だか私にケーキを買って来てくれました。




桃の節句をお祝いしてもらえる年・・・だったかなぁ (*´σー`)









___1


案の定、シノンは甘い匂いに興奮気味でガン見するからまぁ食べた気がしないけど、




おいしくいただきました。




もちろん、









__


シノンにもあるよ! 紅いもと豆乳のショートケーキ だって!




もう遅いしね、ちょこっとだけ食べて残りは明日食べようね。









___5


ケーキの後は満足そうにガジガジ。




シノン、最近になってまたガジガジさせているんだけどこれがちょっと面白い。




右ばっかガジガジしてるから 「シノン~左もやってよ」 っていうと左をガジガジしてくれる。




isaと私は 「やっぱり日本語通じてるわ・・・」 と確信しています( ̄ー+ ̄)









« 日曜日 | トップページ | ごろごろしてじゃまもする »