« ぽかぽか | トップページ | 日曜日 »

2014年3月 3日 (月)

土曜日



久しぶりに私の日記です。




すっきりしないお天気だった週末、シノンを連れ出すのも微妙だったので仕方なく二人で、









0_2


青山の Farmer’s Market へ行って来ました。 マルシェ大好き♪




いつも行く 太陽のマルシェ は月イチですがコッチは毎週末開催。




途中から小雨がパラついたけどたくさんの人で賑わっていました。









5


カゴを買うつもりで行ったんだけど何故か大量のパクチー購入sweat01




もっさりパクチーを提げて六本木へ移動し、









4_2


「cafe SINGAPURA 」 へ。




そんなに食べたつもりはなかったけど、結果この日は夕飯が食べられなかった・・・。









11


シノンもきっと 「食べ過ぎた・・・」 って思うほどイチゴ食べてみたいよね。




でも犬の 「お腹いっぱい」 ってどのぐらい食べたらなるんだろう?




まさか底なし?














« ぽかぽか | トップページ | 日曜日 »