« 土曜日 | トップページ | ケーキ »

2014年3月 3日 (月)

日曜日

12


ポストにたまに入っているタブロイド版フリーペーパーに先日こんなチラシが入っていた。




「ホテルのレストランでビュッフェをやりますよ!」っていう案内なんだけど何とワインもフリー。




ワインの飲み比べしてみたいなぁ・・・と日曜のランチにisaと行って来ました。









6


天王洲にある第一ホテル東京シーフォート1F 『グランカフェ』 のワイン&グルメバイキング




ワインに合いそうなお料理や白・赤それぞれ4種類ほどのワインと泡も一種類ありました。









7


メインのローストビーフは和と洋があってこれは 「おろしダレ+わさび」 の和。




カニもあったけどisaも私も食べないからね、でも周りはみんな必死にカニ食べてたなぁ。









8


想定内だけど、ワインメインの私たちのテーブルはこんな感じですぐにグラスだらけsweat02




「早く下げて下さい・・・」 と心で願いつつ、あれこれ飲んできました。









9


「ガッツリ飲みに来た」 と思われるのも何なので(笑)、私にしては超珍しくデザートとお紅茶をいただいて女子感出してみました。 が、




慣れないことしちゃいけないよね・・・




結局この日も私は夕飯食べられなくなっちゃった・・・sweat01









10


お家に帰ってシノンとテレビを見てのんびり過しました。 isaは爆睡zzz




3500円でワインあれこれ飲めただけでも安いよね。 ご馳走さまでした♪









« 土曜日 | トップページ | ケーキ »