« アドレナリン放出のシノンキャンプ | トップページ | 休日ロング散歩 »

2014年3月24日 (月)

代々木らへんで

053


土曜日はシノンをお供に代々木上原にある 『GANORI』 へ行ってきました。




グラノーラのお店でオンラインもあるんだけど人気で今は買えない状態なので直接お店へ。









178


和風ごぼうはテレビでもよく紹介されてる人気のヤツだけど今回はお店の方のススメで、




グラノーラ エラブル も買ってみました。 メープルシロップのグラノーラなんだって。




メープルシロップ大好きだからこれはちょっと楽しみ♪









062


帰りに代々木公園に寄ってアウトドアのイベントをちょろっと見てみた。




isaも私も物欲をかきたてられるモノはなかったけど、強いて言えば









076


このスポーツバイクかな?




自転車に乗りたいってずっと思ってマス。 出来ればシノンを乗せられる丈夫なカゴ付なやつ。




コレは業務用なんだけど、ファミリーバイクでもいいかなー?




いつか、買おうっ。









087


最後は公園をお散歩。 公園も人出が多くなってシノンが走るにはちょっと気を使うねsweat01




暖かくなってくれるのはイイけどシノンはもう しゅぽしゅぽ。




近場で遊べるのもフレンチにはあとちょっと? 何だか焦るわぁ。














« アドレナリン放出のシノンキャンプ | トップページ | 休日ロング散歩 »