« ケーキ | トップページ | キャンプ »

2014年3月 5日 (水)

ごろごろしてじゃまもする

1


昨日のこと。




isaのご飯に使った砂肝の残り(残りの方が多いっていうね・・・) をジャーキーにすべく




焼いている間、シノンはソワソワ。









3


茹でてから少し乾燥させて焼いたので意外と早く出来た!




シノンのおやつ、安上がり♪




さて、今日のシノンさんはというと、









2


午前中にお散歩を済ませ、その後はこんな感じ。









4


気ままに過ごしています。




でも夕方になると少しつまらなくなるようで、









5


こうして私のところへやってきて 「膝に乗せて」 とアピール。




こんなシノンを膝に乗せて、 只今ブログを書いております。




ちょっと・・・じゃま。














« ケーキ | トップページ | キャンプ »