« ごろごろしてじゃまもする | トップページ | お散歩以下 »

2014年3月10日 (月)

キャンプ

Dsc_2481


週末のキャンプの様子でも。 (詳細は こっち にUP済)




この週末は元々シノンを連れてホテルへお泊まりに行こうってことだったんだけど、




先月の大雪で現地はまだ除雪した雪が道路脇にうず高く積まれている状態で・・・。




1週間前の段階で 「ノーマルタイヤでは無理・・・」 っていうことだったのでキャンセル。




キャンプへ変更しました。









Dsc_2383


Dsc_2407


シノンのお気に入り、九十九里の海岸でしっかり遊んでからキャンプ場へ向かいます。




海岸添いを車で走っていると 桜まつり をやっていたよ!




河津桜かな~ピンクがキレイだった♪








Dsc_2536


さてキャンプ場。 今回はうちともう一組だけ。




しかもフレンチ連れさんでお互い気兼ねなく過ごせてすっごく良かった♪









Dsc_2556


Dsc_2557


何が見えるんだかこうやってよく興奮して何かを狙っているけど、




何かがあったことはほとんどない。 妄想? 幻覚?









Dsc_2661


Dsc_2695


日が沈む前に最後のお散歩。 サーファーを見学。




サーフィンはやったことないけど昔ボディボードは一式買ってやりました、ひと夏で飽きたけど。









Dsc_2739


Dsc_2752


お気に入りのアイテムは頑張って持ち帰る。




こうしてたくさん遊んで、









Dsc_2775


あとはテントで ぬっくぬく の だっらだら。









Dsc_2802


isaはね、甘やかし~だからシノンにお裾分け。




私にはもらえないって知ってるから来ないもんね、頭使ってるぅ。









Dsc_2813


翌日は曇っていて少し残念なお天気。




でもシノンは背筋伸ばしてしゃきーんとしています。









Dsc_2820


Dsc_2831


Dsc_2838


上手に投げればキャッチ出来るんだけど、投げるのも結構難しくて。




何度も顔面キャッチになっちゃった・・・。









Dsc_2839


お隣のフレンチちゃんが遊びに来てくれた!




まだ2歳なのにね、シノンに吠えられてもイイコに遊んでくれたよ。 ありがとね♪









Dsc_2848


Dsc_2893


今回は頑張ってたくさんの時間をお散歩に費やしたせいか、ビールもチューハイも残ったよ。




とっても健康的だったね~。




シノン、満足出来たかな?














« ごろごろしてじゃまもする | トップページ | お散歩以下 »