« キャンプ | トップページ | アドレナリン放出のシノンキャンプ »

2014年3月13日 (木)

お散歩以下

___1


早くから雨が降りそうなお天気だったので朝イチでお散歩へ。




途中からパラパラ降ってきたけどシノンには問題ないからね、そのまま続行しました。









___2


お洗濯を済ませ、今度は朝イチでスーパーへ買い出し。




お散歩が済んでしまえばもう私なんて居ようが居まいが・・・そんな感じですが帰宅時は









___3


更に雑・・・。




夫が帰宅してもソファに寝そべったまま 「あぁお帰り・・・」 って言う妻のようだよ。









___1_2


スーパーの買い出しぐらいだと時間が短いせいかお迎えはしてもらえませんが、




これが 『お散歩前のお留守番』 だと状況は違って、リビングの扉の前で待っています。




サークルに入っている時はサークル内で立って待っています。




結局のところ、私の価値はお散歩以下ってことかぁsweat02









« キャンプ | トップページ | アドレナリン放出のシノンキャンプ »