« お散歩以下 | トップページ | 代々木らへんで »

2014年3月17日 (月)

アドレナリン放出のシノンキャンプ

539


週末のキャンプの様子をちょこっと。




富士山の見えるトコでお友達とキャンプをしたシノン。 









Dsc_2904


今回シノンといっぱいお散歩してくれたシトラ。









Dsc_2923


Dsc_2945


Dsc_2968


楽しいね~♪




こうして刺激的で躍動的なお散歩を終えてサイトに戻ると、









Dsc_3008


テツが仏のように迎えてくれました。




テツはシノンがチャカチャカするのを見ているだけで疲れてしまうんじゃないか?




ってぐらいに穏やかで柔和な性格のメンズです。









Dsc_3034


お座敷のリビングで今回は人も犬もゴロゴロしちゃうキャンプ。




うちはシノンもisaもこの お座敷スタイル が大好き。









Dsc_3024


パン好きなシノンですが、肉まん系の皮にも異常な反応を見せます。




「こんなふうにしたらisaはくれるかもしれない」 と、計算しているのですyo









Dsc_3046


シノンがお座敷好きなのは、こうやって遊んでもらえる確率が高くなる!っていうのがある。




でもね、もちろんいつもシノンの思い通りいくワケじゃない。









Dsc_3054


想いが通じない時だってあるね 笑




「シノンしつこいからテキトーに無視してね」 ってみんなにはお願いしています。









Dsc_3072


こうしてみんなのところを渡り歩いてちょろちょろするのはシノンぐらい。




改めて 「うちの子、変だわ・・・」 と実感するのでした。









Dsc_3106


富士山のふもとの朝はまだまだ寒い。




気温は余裕のマイナスです。









Dsc_3103_2


そんな寒い中わざわざテントで寝ているって不思議なモンですが。




でも富士山キレイだなぁ♪









Dsc_3134


朝もやっぱりみんなのところを徘徊して遊び相手を探しているシノン。




嬉し過ぎてお耳なくなっちゃってるし。。。









Dsc_3138


最後はisaにも軽く遊んでもらって終了。









Dsc_3187


片付けの間は地面に釘付けの不気味行動。




人間だったらもぅ変人の域ですよ、シノンさん。。。









Dsc_3214


ひと通り片付けが終わったこのタイミングでやっと写真が撮れたブービィ。




どんだけ大人しいの? っていうね、ことですよ。









Dsc_3253


Dsc_3267


今回のシノンはいつも以上にキャンプを楽しんだのは飼い主の目にも明らか。




それがよーく表れているのが、









555


帰りの車の中でのシノン。




通常はフセの姿勢でクレートにいるのに、本当に疲れた時だけこうして丸まります。




シノンが楽しめたならisaも私も大満足です♪



















« お散歩以下 | トップページ | 代々木らへんで »