« 休日ロング散歩 | トップページ | お花見さんぽ »

2014年3月30日 (日)

誰もいないってイイネ



『いいお天気になるでしょう~』 とテレビでもしきりに煽るモンだから、




出掛けにゃ損っ損っ! みたいに思えてきて土曜はデイキャンプに行きました。 那須へ。








Dsc_3412

朝のうちから行ったキャンプ場。 この日はあっちの広場も、









Dsc_3418


こっちの広場も誰もいなくて。 結局わが家だけの貸切状態となりました。




そんなワケでシノンは遊び放題なんですがまずは、









Dsc_3295


キャンプ場にいるヤギさんにご挨拶。









Dsc_3297


さすがにヤギと並ぶとシノンが黄ばんで見える。。。




「白いわんちゃん」 って近所では言われているシノンも、実際はワラ色? だね。









Dsc_3335


Dsc_3337


お天気もイイし、私も本気になってシノンの遊びに付き合います!




シノンも本気過ぎて 忍び のような姿勢になってるけど・・・sweat01









Dsc_3386


Dsc_3389


日頃からお散歩も充分にしているシノンだけど、意外とストレスも多いのが日常のお散歩。




子供に嫌なコトされたり(子供にはそんな気ないんだろうけどね) 、小型犬に吠えられたり、




商店のシャッターが突然ガラガラ開いたり、キャリーバッグをコロコロさせてる人がいたり。




シノン的に嫌なことがいっぱい。 だから、




こんな風に何もジャマされずに自由に遊べるなんてとても嬉しくなっちゃって。




私もついつい頑張ってしまいます。









Dsc_3454


かなり遊んで休憩に入ったシノン。 と、早起きと運転がたたってマジ寝をするisa。




その間私は、









Dsc_3442


燻製作り。 今回は、




カマンベール・スパム・ちくわ・練りモノ・煮玉子。 あと燻製醤油と塩サバの燻製も作りました。









Dsc_3457


そうこうする間シノンとisaは、









Dsc_3464


こうなって、









Dsc_3465


こうなりました。 よく寝るね、ふたりともzzz




たくさん遊んでお昼寝もして夕方までのんびり過しました。




ポカポカで気持ち良くて楽しい一日でした♪














« 休日ロング散歩 | トップページ | お花見さんぽ »