« お母さん | トップページ | ベーグル »

2014年4月27日 (日)

GWはありません

Dsc_3828_3


世間はGW突入で楽しく過していらっしゃるかと思いますが、わが家にGWは来ません。




isaさん、今年もお仕事ですsweat02









Dsc_3851_3


シノンにも生活のリズムというか?暦というか?そういう感覚がなんとなくあるようで、




「isaがいない日が続いた後にisaがいる日が来て、その日はお出掛けしたりたくさん遊べる♪」




みたいに一週間を解釈しているような気がします。









Dsc_3864_2


曜日なんて分かるワケないんだけど、6年の生活の中でなんとなくそういうのを感じたのかな?




週末にisaが仕事に行ってしまうと 「あれ?」 「どうして?」 ってキョトンとしています。









Dsc_3884_2


やっぱり家族なんだなぁ。




そして犬はなかなか賢いなぁと思います。









Dsc_3888_2


そんな賢いはずのシノンなんですが・・・




今朝一緒にテレビを見ていると突然吠えながら画面に向かってダッシュdash




??? と思ってテレビを見ると、









Dsc_3892_2


大根おろしアートで作られた 「白クマ」 に向かって吠えていた。




賢く・・・はないみたいsweat02









Dsc_3896_2


そんなシノンは今年もGWはお家でゴロゴロですが、また時期をずらしてお出掛けする予定。




それまでちょっと我慢だね(私がね・・・)。









Dsc_3909_3


フレンチさんたちはお外で遊べるのもそろそろ限界な時期にさしかかっているし、




今のうちにお外を満喫して長い夏を無事に乗り切りたいものです。












« お母さん | トップページ | ベーグル »