« 触るなキケン | トップページ | あらら »

2014年4月21日 (月)

週末

___2_2


週末はisaさんがお仕事だったので特段お出掛けはありませんが、




シノンはお散歩にさえ行ければあとはこうしてのんびりテレビを見て過すのも好きです。









___3_2


CMは興味ないだろうにと思うんだけど・・・ずーっと見てる。




まぁ疲れないならいいのですが。 さて。









1_2


仕事終わりのisaと待ち合わせをして串揚げを食べに行きました。




うちには珍しい揚げ物チョイスですが、









2_2


シノンも一緒に行けるっていう大きなポイントがね、あるのですよ。




犬連れで行ける串揚げ屋さんの情報をお友達から得たisaが行きたがりまして(笑)




今回の訪問となりました。









3


串揚げもアルコール類もコスパ◎ 




串揚げもサクサクでおいしいけど一本一本のネタが大きくて意外と食べられなかったsweat01









10


こんなのがあるのでやってみると、









6


一杯無料になりました♪




でもこのサイズだとすぐに飲んじゃうので 「メガがいいなー」 ともう一度やってみると、









7


メガジョッキがきました♪ 引きが強いね、私。




ちなみにこの手前に写ってる黒いのは 「二度づけ禁止のソース」。 




こういう串揚げは若い頃に大阪出張で食べて以来だったのでちょっと楽しかった♪









9


私たちが帰る頃にはお客さんでいっぱいの店内。 人気なんだね~早めに来てヨカッタぁ。




お利口にしていてくれたシノンさんもありがとね。












« 触るなキケン | トップページ | あらら »