« 片道散歩 | トップページ | お薬 »

2014年4月15日 (火)

春のおキャンプ

Dsc_3537


土曜の朝8時。 私とシノンはこーしてキャンプ場で場所取りに追われていました。




予想以上の混雑ぶりにも驚きましたが、仲間が揃って遅刻っていうのもビックリです(笑)











Dsc_3558


週末は4家族でのキャンプ。




犬同士もかなり一緒にいるからさすがにお互いわかっているような? 感じです。









Dsc_3563


で今回もシノンは終始こんな感じ。 隙あらば遊んでもらう・・・。









Dsc_3569_2


Dsc_3572_2


太陽の下でランチ♪




友達が作ってくれた名古屋のあんかけスパゲティは初めて食べる味!テレビで見たやつだっ!




太麺とコショウのきいたあんかけがよく合っておいしかった~♪









Dsc_3577


食後のおやつ。









Dsc_3579_2


ワンコたちもおやつ。









Dsc_3598


夕方まで外でたくさん遊んだシノン。




まだまだ元気ですが風が冷たくなってきたのでテントに入ってぼちぼち夕飯の準備。









Dsc_3620


Dsc_3625


Dsc_3627


私はカップちらし寿司を作りました。 酢飯さえ作ったらあとは乗せるだけの簡単メニュー。




みんなのおいしいご飯でお腹いっぱい! お酒もたーくさん飲んで満足満足な夜でした。










Dsc_3629


翌朝、晴れて富士山もキレイ。









Dsc_3649


せっかくなので富士山を見ながらお茶でも飲もうと準備中。









Dsc_3654


さすがに朝からテンション上げられちゃうと困るのでシノンの事は程よく無視します。




でないとうるさくて周りの迷惑だからね!









Dsc_3679_2


Dsc_3682


朝は立派な和定食の出来上がり~♪




デザートにはカフェのようなイチゴミルクをごちそうになって今回のキャンプも無事終了。




楽しい楽しい一泊二日。 シノンも私たちも大満足のキャンプでした。



















« 片道散歩 | トップページ | お薬 »