« あらら | トップページ | お母さん »

2014年4月23日 (水)

あくび

Dsc_3789


今朝のシノン。 目の調子が気になるところでしたが、









Dsc_3794


うん、平気そう。




まだ少ーし赤いけどシノンは気にする様子もないのでまぁいいでしょ。









___2


ポカポカっていうかちょっと暑いぐらいのお散歩になりましたが、




今日は初めての道を歩きます。 まだ整備されたばかりだから人もいないね。









___1


あら~ん、豪快なあくびだことsweat01









___3


こっちにはハーブを植えてある花壇があり、タイムがキレイな花を咲かせていました。









___4


おや、またあくび?









___5


写真を撮られるのが嫌であくびしたかな? ストレス感じちゃいました?




これからは一か所につき2枚って決めますから、お付き合いいただけませんか?












« あらら | トップページ | お母さん »