« ベーグル | トップページ | 私ごと »

2014年4月30日 (水)

もしや?

___2


昨日は夜散歩もしていたし、今日はもういいかな~? なんて思ったんだけどやっぱり雨散歩へ。




15分ほど歩いたのですが徐々に雨足が強くなり、









___5


高速ぶるんぶるんっ で水分を払いながらのお散歩でした。




お疲れさま、私。









Dsc_4060


実は、今年に入ってからシノンの身体に少し気になることがありました。




何かというと、









Dsc_4056


こうしてよくシノンをもみもみしてあげるのですが、その時に指先に違和感を感じるのです。




あれ・・・何だろう?









Dsc_4057


何か異物感があるのです。 コリっとした指触りがするのです。




腫瘍とかしこりとは違う感じだけど何かコリコリする。 「もしや・・・」 と嫌なことが頭をよぎるも、




病院へ行くのも躊躇しているまま過していたのですが、今日になってふと思い出した事が。




『もしや・・・マイクロチップか?』












Dsc_4064


突然思い出したんだけど、シノンにはマイクロチップが入っていてその場所がちょうどあの辺り。




マイクロチップと思って触ってみると確かに大きさや形状にも納得がいく。




うーん、間違いないだろう。




シノンが昔通った病院にリーダーが設置されているので、そのうち検証に行こうと思います。




でも、何だか少しホッとしたぁsweat01












« ベーグル | トップページ | 私ごと »