« お薬 | トップページ | 触るなキケン »

2014年4月17日 (木)

おつかい

___1


シノンを連れて 『GANORI』 に行って来ました。 前にも書いたグラノーラのお店です。




最近isaがこれを切らすと 「グラノーラないの?」 「グラノーラがいいなー」 などと




言うのですよ・・・sweat02  他にも無塩のローストアーモンドを好んで食べたりと、




まるで美容を気遣う女子のようでして。。。 もしやisaも中性化してるんでしょうか?




怖いです。 さて。









01


無事にグラノーラを買った後は代々木公園に寄ってちょっとお散歩。









___2


つい一週間ほど前はまだ桜がキレイに咲いていたのに、今はすっかり葉桜です。




でも、









___5


チューリップはとてもキレイ♪




しゅぽしゅぽしながらお散歩して帰りました。









Dsc_3735


うん、お付き合いありがとうだよ。




帰りは表参道から赤坂通りを抜けてきたんだけど、もぅ人とタクシーでいっぱい。




都会の運転は疲れるわぁ。












« お薬 | トップページ | 触るなキケン »