« お出掛けお出掛け | トップページ | 片道散歩 »

2014年4月 8日 (火)

築地

Img_0820_2


日曜の築地場外です。




日曜は場内が休市日の為、場外でもほとんどのお店が休みです。









Img_0830_2


もちろんこうしてやっているお店も一部あるので、意外と観光客の姿もあるのですが




土曜に比べたら・・・いないようなものかもしれません。









Img_0834_2


この日は散歩がてらお寿司を食べに行きました。 日曜でも寿司屋はやっている店が多いので




そういう目的で行くなら空いていていいかもしれません。









Img_0875_2


シノンを迎えた頃はこのひと駅むこうに住んでいたので、お散歩がてらラーメン食べに来たり




していたけど、その頃に比べるとあれこれ買い食い出来るものが増えたなぁと思います。









Img_0879_2


人気なのは 「牡蠣」 「うにまん」 「玉子焼き」 かな?




私は人生初めての 鯨 を食べてみました。









Img_0889_2


Img_0902_2


こうして築地散歩が出来るのもあとひと月ぐらいかな? 暑くなってくるもんね。




今年もあの暑さがやってくるのかと思うとうんざりだけど、それまではしっかりとお散歩しよう!




ささっ、今日もお散歩だっ。









« お出掛けお出掛け | トップページ | 片道散歩 »