« 築地 | トップページ | 春のおキャンプ »

2014年4月 9日 (水)

片道散歩

少し前に開通した道があり、昨日はシノンとそこをお散歩してきました。









※クリックで拡大
___2


パノラマで撮ったはいいけど小さくて逆によくわからなくなっちゃったsweat01




中央卸売市場の移転先 『豊洲新市場』 の脇を走る道路です。 




工事中の新市場の向こうには晴海や芝浦、東京タワーやレインボーブリッジも見えます。




市場が出来たら見えなくなっちゃうのかもしれないけど。。。









2


車こそ走っているけど歩いているのなんて私とシノンぐらいなモンだから贅沢だね。




そんな 「私たちの道」 をお台場まで歩く。









7


景色を見ながらのお散歩は楽しかったけどずっと日向だったねsweat01




シノンもすっかりしゅぽしゅぽ。









3


日焼け止めを塗ったハズの私の手足は既に焼けていて・・・。




ちょっと太陽から逸れようと日陰へ避難。









4


休憩。 でもね、この休憩を邪魔する人たちがワッと押し寄せるのですよ。




某国の観光客ご一行さま。 しつこーくシノンの写真を撮ってね・・・しつこーく・・・しつこーく・・・




仕方なくまた移動。









8_2


イラっとしたよ、ホント。 あそこまでいくと悪意を感じるレベルだよっ( #` ¬´#)




でもお利口にしていてくれてありがとね、シノン。









10


一時間ぐらいお台場で休憩して、帰りは ↑ で帰ることに。 いつものアーバンランチ。




人も犬も100円値上がりしていました。









11


クルーザーはシノンと私の貸切でした。 平日っていいね。




またお天気と相談しながらたくさん歩こうね♪












« 築地 | トップページ | 春のおキャンプ »