« 名前 | トップページ | 築地 »

2014年4月 7日 (月)

お出掛けお出掛け

100


土曜日は朝から代々木公園へ行きました。




まだ10時前だけど桜の下はブルーシートがびっちり敷かれていてお花見客がいっぱい!









104


今年まだお花見をしていないisaも しばし桜見物。




お天気が良かったのでこうしてベンチに腰掛けてぼんやり桜を眺めるのも気持ち良かった!









107


公園をグルっとしてからアウトドアイベントの行われるイベント広場へ。




去年はシノンとふたりだったけど今年はisaも一緒だからラクちん!









111


ひと通りざっと見て、ちらほら買い物もして早々に引き揚げます。




シノンさん、犬や人が増えると騒いじゃうからねsweat01









132


133


代々木にも飲食ブースが出ていましたが、私たちは初台へラーメンを食べに行くことに。




激辛好きなら誰でも知っているだろうお店で激辛なラーメンを食べましたがねぇ、




isaも私も ヘンな味 としか思わなかったです。 辛いことは辛いけどスープがヘンな味。




まぁラーメンって好みが大きく分かれるから仕方ないかな。。。









135


夕方になって近所へご飯を食べに出掛けました。 シノンも一緒にね。









139


このお店はこうしてシノンも店内に入れるし何より近くていいのですが、




週末はキッチンとホールが一人づつかな? なので待つこともしばしば。




それさえ気にならなければ犬連れてのんびり出来るからひじょーにイイお店です(笑)









146


148


まだご飯前だったシノンはいろいろ欲しそうにはしていますが、意外と聞きわけは良くて




「ないよ!」 と言われれば諦めてソファにフセています。 不貞腐れてるのかな?




朝も夜もお出掛けに付き合ってくれてありがとね、シノン♪














« 名前 | トップページ | 築地 »