« GWはありません | トップページ | もしや? »

2014年4月29日 (火)

ベーグル

Dsc_3953


今日もisaさんはお仕事なので、シノンとふたりで過す祝日です。




シノンとお出掛けしようかと思ったのですが、どこも混んでいるだろうし・・・ということで、









Dsc_3944


シノン用にベーグルを焼くことにしました。




冷蔵庫にあったイチゴを刻んで混ぜてみたらモーレツにいい匂い♪ 匂いだけ満点!




待つことしばし、









Dsc_3961


焼けたっ。




表面がボコボコ気味だけど相変わらず匂いだけは満点のいちごのベーグルが焼けました。









Dsc_3978


「出来たよ~♪」




早速シノンに食べてもらおう!









Dsc_4005_2


焼き立てはいい匂いでしょ?









Dsc_4032


Dsc_4033


Dsc_4034


Dsc_4036


どう? おいしかったかな?




シノンが気に入ってくれたならまた作ってあげるよ♪














« GWはありません | トップページ | もしや? »